コレ、いいかも!?デージーの「口コミ」は大好評♪

。真ん中の黄色い部分のお色は画像のとおりのお色でブルーとイエローのコントラストもバッチリの花姿です。原産は南アフリカとかみたいなので!お水は土がかわきそうになるかならないかなところで水やりを心がけてはいます。

イマが買い時♪

2018年04月24日 ランキング上位商品↑

デージーブルーデージー 3号苗(c6)

詳しくはこちら b y 楽 天

急激に気温が高くなるような時は外には出さないで!お天気が良くて少しそよ風程度の風通しの良い時などは!少しの時間は お水をあげたついでに外に出してはいますが…それも午前中辺りまで。届いてすぐに開封した箱からは愛らしいブルーデイジーが幾つか咲いてくれていました。11日に届いた時、葉に黒いタールの様なシミがありフヤけた様な状態で届きました。デージーは可憐な花なのね。近くで見ないと花が咲いているかわからないくらい小さい。 結構!蕾が沢山ついてきているのと拡がりを見せつつあるので 植え付けを早めにした方が良いのかなと思いつつも まだ平気かなとも考えて大きな鉢にはまだ植え替えていません…。曇りの時で過ごしやすい気温の時なんかは 午後も変わらない過ごしやすい気温であれば水やり関係なく外に出して置いています。今日(13日)まで様子を見ていましたが!花も真っ黒になり2個共!枯れてしまいました。それでも!窮屈にさせて駄目にはしたくないお花たちなので 初心者ながらも夢のガーデニングを目指して少しずつ大切に育てていこうと思います。写真よりも若干!花びらのお色は濃いめに感じましたが!まさに「大人可愛い」感じの!少し色気さえも感じるブルーデイジーにすっかり魅了されてしまいました。綺麗な色です。今のところは室内の少し日の当たる位の場所で そよそよ程度の風通しの良いの場所での保管を今はしている感じです。ちょっとイメージ違いでした。この季節にこの色はとても嬉しいです。とってもがっかりです。花が写真よりも一回り小さいです。 外巻きになってしまうのもご愛嬌な感じで可愛らしいです(笑) 翌日にはまたケロッと花びらが外巻きになっていたのも戻りますが、また外巻きになったり、戻ったりの繰返しって感じですね。大切に育てようと思います。思わずリピート購入しました。